

レモンスライスのピアス♪

この時期は朝晩と昼間の気温の差が激しくて大変・・・
体調が悪いこと悪いこと・・・
でも、夏が苦手な私にはこれからがツライかもしれません(-_-;)

最近作ったピアス↓
ビタミンをしっかりとって元気になろう~

ビタミンCたっぷり♪レモンスライスのピアス♪

ビタミンCたっぷり♪レモンスライスのピアス♪です

ご覧いただき誠にありがとうございます。
「こびとのみにちゅあふぁくとりー」に来てくださってとってもうれしいです。

おいしそうでかわいいレモンのピアスです。
レモンは樹脂粘土でひとつひとつ作っています。
ピアスの金具部分は真鍮製です。

ピアスパーツからイヤリングパーツへの交換もしております。
お気軽にお声掛けください。

太陽の光をたっぷり浴び、ビタミンをしっかりたくわえたレモン。
とってもいい香りがします。
そんなをレモンをざっくりと輪切りにしました。
みずみずしくて甘酸っぱいレモンをピアスにしました。
おいしそうてかわいいレモンがきらきらと揺れます♪

みなさんが使って『かわいい』、そして『楽しい』と思っていただけるよう、がんばって作品を作っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

リンゴ、半分に切ってみました♪

訪問してくださってありがとうございます。

最近PCの調子が悪く、ブログも書いている途中で文章が消えたり、ネットができなくなったりでトラブル続きです・・・(;_;)

でも、なんとか乗り切って本日更新中です


このところりんごネタが続きますが、今日もリンゴです・・・(^_^;)

半分リンゴ1

赤く塗ったリンゴを半分に切ります

半分リンゴ2

ヘタと種をつけて出来上がり~

丸いリンゴもかわいいですが、半分に切ったリンゴもとってもかわいいですよね~♪


作ったミニチュアを販売しています♪
一度ご覧くださいませ~↓
看板1



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

拍手いただけるととってもうれしいです♪
励みになりますm(__)m

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

うさぎりんご続き~♪

気がついたら何日間かブログを放置しておりました(^_^;)

ああ、このところトラブルが続いていてバタバタしてます・・・

今朝は無線LANの調子が悪くなり、ちょっとパニックになりました・・・(-_-;)

まあ、1時間後に何もしていないのに復旧し、事なきを得ましたが。。。


さて、先日のうさぎりんごちゃん、皮に色を塗りました~♪

うさぎりんご2202

てっかてかです♪
かわいいですね~、うさぎりんご(^^)

うさぎりんご2201



ピアス意外に何に使えるかな???



作ったミニチュアを販売しています♪
一度ご覧くださいませ~↓
看板1



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

拍手いただけるととってもうれしいです♪
励みになりますm(__)m

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

レモンピアス♪ミニチュアレモンのピアス♪

今日はいいかげんに壊れたファンヒーターを粗大ごみとして出そうと「ごみの出し方」なる冊子をみてみました。
なんとも粗大ごみは出すのが大変
まず市役所の担当課に電話して収集日の予約をし、必要な粗大ごみ処理券を買わなければなりません・・・
しかも処理券は売ってるところが限られている・・・
ちょっと心が折れました(-_-;)
でも、エっ、エコも大事ですからちゃんとしないといけませんよねっ(>_<)

久しぶりに樹脂粘土でレモンを作りました~

かわいたらすぐピンバイスで穴を開けて、Tピンをさしちゃいました(^_^;)
レモンピアス1
ぷっくりしたかんじがとってもかわいい(>_<)

実はピアスにしてみようと思って・・・

どんなビーズと組み合わせようかといつも悩みます・・・

レモンピアス2
シックなパールと組み合わせるのか・・・

レモンピアス3
でも、さわやかな感じにしたかったのでブルーとイエローのガラスビーズとアマゾナイトをあわせてみました(^^)

やはりこっちのほうがいいですね~

また完成をお待ちください~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

リンゴリンゴ青リンゴ~♪その2

こんばんは~♪

現在冬眠中のkobitoです~

昨日の続きで青リンゴにピンバイスで穴をあけちゃいます

りんごピアス1

ぶすっとね

りんごピアス2

そしてそこにTピンをさします

りんごピアス5

まるでりんご飴みたい~♪

りんごピアス3

丸ペンチで丸めて葉っぱのビーズをつけていました~

りんごピアス4

かわいいリンゴちゃんのできあがりです(^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kobito

Author:kobito
ハンドメイド大好きな♪kobitoです。布小物からミニチュア家具、樹脂粘土で食べ物を作ってりしてます。
わたくしの作ったものをご紹介したり、作り方をご紹介できたらと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
今何人目?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

