スポンサーサイト


ミニチュア♪夏の果物♪白桃を贈ります♪

昨日我が家にスイカが届きました。
しかも特大のスイカが2つも・・・
段ボールをのぞいたみんなが思わず「でか・・・」と言葉を失うほど大きかったです
スイカは好きなのでとってもうれしいのですが、あまりにも大きすぎて・・・とりあえず1個は近くの実家へ。
もう一つは冷蔵庫へ・・・と思ったのですが、そのままでは絶対入らない~(>_<)ということで4等分に切って入れました
冷蔵庫はスイカでパンパン(笑)
さんかくスイカ2

本日のおやつで4分の1を食べました~
これがとってもおいしくて♪
ありがとうございましたm(__)m


そして、今日は随分前に作った桃をかごに盛ってみました

ミニチュア白桃1

なんかさみしいので

ミニチュア白桃3

かごにはらなかった桃をそばに置いてみました

ミニチュア白桃4

これを贈り物用にラッピングしてみたいと思います♪
お中元は遅いかな?
お盆の帰省のおみやげなんていうことでどうでしょうか(^^)
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは♪

こんにちは。
お邪魔します! (^-^)ノ
スイカ…半分に切っても更に半分にしても
冷蔵庫で、かなりの存在感がありますね!(笑)

お写真を拝見していて、実物の大きさがよくわからないのですが
だいたい、どのくらいの大きさの作品なのでしょうか?

Re: こんにちは♪

ピアース.D.さん、こんにちは(^^)

確かに最近大きさを比較するものをのせていませんでした・・・
わかりにくかったですよね・・・、スミマセンでしたm(__)m

私が作るものは大体1/6スケールのミニチュアです。たまに1/12スケールも作ってます。
ちょっと10円玉と撮った写真ものせてみたので見てみてくださいね。
他のものも大体同じようなスケールです(^^)
Secret

プロフィール

kobito

Author:kobito
ハンドメイド大好きな♪kobitoです。布小物からミニチュア家具、樹脂粘土で食べ物を作ってりしてます。
わたくしの作ったものをご紹介したり、作り方をご紹介できたらと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
今何人目?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

