

ミニチュア♪レアチーズタルト完成♪

ようやくレアチーズタルトが完成いたしました~(>_<)

実はタルトもさることながらそれをのせるお皿やカップの制作も時間がかかりまして・・・

ホントにお待たせいたしましたm(__)m

ミニチュア♪レアチーズタルト完成1

でも、ブルーベリーソースがたっぷりのおいしそうなタルトになりました♪

このソースなどの仕上げの作業が一番好きですね

一番神経を使いますが、きれいに仕上がった時の喜びは言葉にできません(*^_^*)

喜んでいただけたらなぁ・・・

感想を聞くのはドキドキです(^_^;)


ハンバーガー3兄弟

こちらのハンバーガーも完成です♪

あとはイヤリングやピアスへの加工をすれば発送できます(^^)v

あとドリンクが3つあればバリューセットになりますね~


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

たいして待ってないので全然大丈夫です(*^^*)

ワガママを聞いてくださりありがとうございますm(__)m

写真だと大きく見えるけど、実際は小さいんですよね!それが信じられません!!

Re: タイトルなし

そうなんです~
写真では大きく見えるというか、実物より大きく表示されるんです(^_^;)
なので写真をみてから修正することも度々です・・・
「小さい~」と言ってもらえるのがうれしいですね(*^_^*)
Secret

プロフィール

kobito

Author:kobito
ハンドメイド大好きな♪kobitoです。布小物からミニチュア家具、樹脂粘土で食べ物を作ってりしてます。
わたくしの作ったものをご紹介したり、作り方をご紹介できたらと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
今何人目?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

