fc2ブログ

ミニチュア♪ハムエッグのネックレス♪

最近たまごのモチーフを作るのが楽しくてたまりません

ハムエッグネックレス2

ハムエッグを作ってみました
朝ごはんのおかずをイメージしました

ハムエッグネックレス1

今回はネックレスに。

ハムエッグネックレス3

彩りがよくてかわいいモチーフができました♪
スポンサーサイト



テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは*

お邪魔します♪
目玉焼きの『ふち』の焦げた感じがリアルですね!
目玉焼きの味が口の中に広がりました。(笑)

Re: こんにちは*

こんばんは(^^)
訪問&コメありがとうございますm(__)m

めだま焼きのモチーフってホントにかわいくてついついたくさん作ってしまいます(^_^;)

今度は朝食セットを作ってみたいです♪
Secret

プロフィール

kobito

Author:kobito
ハンドメイド大好きな♪kobitoです。布小物からミニチュア家具、樹脂粘土で食べ物を作ってりしてます。
わたくしの作ったものをご紹介したり、作り方をご紹介できたらと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
今何人目?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: