スポンサーサイト


完成~♪レモンのピアス♪

晴れてきたので完成したレモンのピアスの写真を撮ってみました~
レモンピアス243

写真で見るよりずっとレモンの色が淡くパステル調なんですよ~
レモンピアス241

でも、かわいい春や夏に合いそうなピアスになりました♪

実はこのレモンピアスを含めて数点minneというサイトで販売することになりました~
今までは友達などから頼まれた分しか販売はしていなかったんですが、これからは少し多くの方に見ていただけたらと思います~♪

ではでは一度ご覧くださいませ~↓
看板1

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


お店のロゴを作ってみました

看板1

「こびとのみにちゅあふぁくとりー」といいます♪

みなさんがかわいいアクセサリーをよろこんでくださればと思い、一生懸命作っています

実際は私の思いつきで私の大好きなミニチュアたちが集まっているお店です

不器用ながらもひとつひとつ心をこめて作っていますので、ぜひぜひご覧くださいませ

ここでこっそり語ってみました

ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございますm(__)m

感謝です









スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

kobito

Author:kobito
ハンドメイド大好きな♪kobitoです。布小物からミニチュア家具、樹脂粘土で食べ物を作ってりしてます。
わたくしの作ったものをご紹介したり、作り方をご紹介できたらと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
今何人目?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

